facebook twitter instagram
南砺市クリエイタープラザ(桜クリエ)
2021.11.10

砺波市立出町中学校の皆さんが 校外学習で桜クリエに!

2021年11月10日(水)、砺波市立出町中学校2年の皆さんが校外学習で桜クリエにいらっしゃいました!好奇心旺盛な生徒の皆さんは、案内スタッフの話を真剣に聞き、メモを取り、タブレットで撮影(時代の流れを感じました。。。)していました。質問もたくさんあがり、拙いながらも一生懸命答えさせていただきました。短い時間でしたが、この校外学習が良い経験や思い出となり、「こんなところだったよ!」「今度行ってみようよ!」とお友だちやご家族などに伝えてもらえたら嬉しいです。

校外学習に桜クリエを選んで頂きありがとうございました!

PAGE TOP